無料電話占い

*この記事にはプロモーションが含まれています

占い

無料で電話相談可能!怖いくらいよく当たる占い師・霊媒師

現在悩みを抱えていて何か解決の糸口を探している人はとても多いと思います。

自分の力ではどうにもならない悩みの解決策の一つが「占い」や「霊媒」です。特に今の時代の悩みには「占い」や「霊媒」が必要で、それはかなり有効だと思います。

今、占いサービスは沢山あります。そして電話占いなど初めてでも本格的な占いや霊媒を気楽に受けられるようになっています。しかも、初回無料のサービスもついています。

でも、占い師や霊媒師ってどんな人なのか謎なので不安、全てを見透かされそうでなんか怖い、無料の占いサイトの中には、個人情報を悪用したり、詐欺的リスクも潜んでいるので不安だという人に向けて、この記事では、安心して初回無料サービスを利用できる占いサービスと、そこに所属する占い師の中で、特に霊能力が高く恐ろしい程当たると評判の占い師と霊媒師をピックアップして紹介します。

初回無料で電話相談ができる占いサービス会社リスト

ここで紹介する占いサービス会社は、いずれも占いサービスの実績も豊富で、ユーザーはもちろん、占い師や霊媒師からの信頼も厚い会社です。もし万が一、トラブルなどが生じた場合でも会社が対応してくれるので、安心して無料サービスを受けられます。

  • 電話占い【ココナラ】 [PR]
    初回3,000円分の無料お試しクーポン
    通話料無料
    ココナラはテレビCMでも有名なマッチングサービス
  • みんなの電話占い [PR]
    初回50%OFF(2回目30%OFF・3回目10%OFF)
    通話料無料
    株式会社にじげん(上場企業)が運営
  • 電話占い【リエル】 [PR]
    初回3000円分の無料電話鑑定
    通話料無料
    株式会社メディア工房(上場企業)が運営
  • 電話占い「絆」 [PR]
    初回3000円分の無料電話鑑定
    通話料無料
    電話占い比較イメージ調査で3冠を獲得

初回無料で電話相談ができる怖いくらいよく当たる占い師・霊媒師リスト

上記の優良占いサービス会社に所属する占い師・霊媒師の中から、恐ろしい程よく当たると口コミ評価の高いの占い師・霊媒師を各社2名づつ厳選しました。私の独断と偏見も含まれておますが、無料でこのレベルの方々に占ってもらえるは初めての方の特権ですので、是非活用ください。

無料枠を上手に活用することで、占いとはどんなものなのか、霊能力とはどんなものなのかを知ることができますし、あらかじめ占いに関する基礎知識を勉強し自分と相性の良さそうな人を選択し相談することで、無料枠内でも十分な結果を知ることが出来るかと思います。

[PR] 電話占いヴェルニ所属:恐ろしい程当たる占い師・霊媒師

じゅるりあ

読心術、透視、祈願祈祷で占う霊能力者(沖縄ユタ)。
霊能力は沖縄のユタの人達からも一目置かれるレベル。
祈願祈祷も行う頼れる存在。
ヴェルニ所属の「沖縄ユタ」に関してはこちらの記事でも紹介しています。

瑛未(えいみ)

透視、霊感霊視、霊聴で占う霊媒師。
全国にリピーターを持つ。
なかなか予約がとれにくいヴェルニでも人気の電話占い師。

[PR] 電話占いココナラ所属:恐ろしい程当たる占い師・霊媒師2

prince7

霊視・透視、祈祷・祈願、思念伝達ほか、密教由来の独自メソッドで占う。
ココナラでの実績20,000超。評価は満点の星5をキープ。

雷鳥

鑑定歴30年。博多の廓屋の純血統占い祈願師。
ココナラでの実績3,000件超で評価は星5(最高評価)キープ。

[PR] みんなの電話占い所属:恐ろしい程当たる占い師・霊媒師

鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)

霊感や霊視、霊感タロット、ソウルメイト、ツインソウル鑑定で占う。
特に恋愛系の占いや相談が得意。
みんなの電話占いの占い師ランキングでは殿堂入りしている実力者。

ミネルヴァ

霊感・霊視など強力な霊能力とクリスタルを使った独自の鑑定で評判。
多様な占術を使いこなし多種多様な相談が可能。
特に長けているのは、「復縁」と「不倫」の相談。

[PR] 電話占いリエル所属:恐ろしい程当たる占い師・霊媒師

富士川碧砂

声優との二刀流占い師。
臨死体験をしたことや霊能者であった祖母の影響を受け占い師に。
主にオーラリーディング、タロット、西洋占術、東洋占術で占う。

早花(はやか)

霊感・霊視をメインに霊感タロットやイーチンタロットで占う。
悩みに合わせて占術を使い分け「悩みの出口」を提示することで依頼者の不安を解消。

[PR] 電話占い絆所属:恐ろしい程当たる占い師・霊媒師

萩原八雲

シャーマニック霊視から西洋占星術など相談に応じて様々な占術を使い分ける。
人間関係から不倫・ペットに至るまで相談内容の守備範囲も広い。
メディア出演も多数。各界著名人にもファンが多い。

初音(はつね)

鑑定歴25年。主に霊感で占う。
相手の気持ちや状況を怖いくらい鋭く見通すと評判。
波動修正や遠隔ヒーリングにパワー送りといった祈願やヒーリングも可能。

無料の電話占いサービスを受ける前に

無料の占い(電話相談)を受ける前に以下の記事をお読みいただくと更に安心して相談できます。

軽く目を通すだけでも良いのでご一読ください。

【初めて占いを受ける人へ】気をつけること・注意すること・やってはいけないこと

【占う前に読む】自分と相性の良い占い(師)の探し方・出会い方


-占い