本物の沖縄ユタ

*この記事にはプロモーションが含まれています

占い

良く当たると評判の本物の沖縄ユタに電話で占ってもらう方法

沖縄の「ユタ」とは、沖縄県と鹿児島奄美群島の民間霊媒師(シャーマン)。

占いとしてはちょっと異質な方法(霊視や守護霊・先祖交信)でカウンセリングしてもらえるので、一般的な占いでは解決出来ない悩みや、霊的(スピリチュアル)な問題を抱えている人に特にお勧めです。

但し、沖縄ユタと称する人は大勢いて「偽物」が多いのが現実です。

偽物に依頼しない、騙されないためにも、この記事を参考にしていただければと思います。

電話占い可能で良く当たる本物の沖縄ユタ3

私自身、沖縄に出向いた際、沖縄ユタによる対面鑑定を体験し、その精度に驚かされました。

それ以降、霊的に不安定になったら沖縄ユタを頼りにしています。

しかし都度沖縄に行けないので、今は電話占いで鑑定してもらっています。

正直、電話占いでも十分です。何一つ不満はありません。

逆に日常的な環境で気軽に相談できるので、今では電話占いオンリーです。

そんな私が実際に電話相談して凄いと感じた正真正銘の沖縄ユタを3名を紹介します。

※3名のプロフィール、評判、鑑定料金、コンタクト先はこちら(↓)でご確認ください。

こちらの3名の沖縄ユタは皆さん沖縄在住で「沖縄占い館 アクアマリン」というところに在籍しています。

「沖縄占い館 アクアマリン」に在籍している沖縄ユタはレベルが高いことで有名です。

その中で上記3名はメディア等へ露出もしていないため、あまり有名ではないかもしれません(有名な沖縄ユタは他におられます。良く当たると評判の占い師と霊媒師の調査リスト【最新版】でご確認いただけます)が、それぞれに優れた能力をお持ちで、電話相談にも関わらず信じられないくらいに当たります。

もちろん私自身の体験ですので個人差はあると思います。

しかしながらこの3名は、口コミ評判どおりで、話しやすく、かなり細かいところまで視てもらえ、その後の行動を明解にしてくれ悩み解決に導いてくれます。

※3名のプロフィール、評判、鑑定料金、コンタクト先はこちら(↓)でご確認ください。

【体験済み】メリットしかない!本物の沖縄ユタによる電話鑑定

沖縄ユタは神様から「人を助けるため」に選ばれたごく一部の存在です。

なので、霊能力は極めて高いです。※無論、本物のユタに限ります。

それは電話占い(電話鑑定)であっても変わりません。

基本的には霊視や守護霊対話により、相談者と波長を合わせて詳しく視ます。

その霊視や守護霊対話は驚くほど当たります。

あなたの守護霊に情報を教えてもらうのがユタの占い方です。

なので、統計学のみを基本とした一般的な占いよりも、相談者本人ですら気づいていない悩みの原因や解決策まで知ることができるので、より具体な解決策が見出すことができるのです。

ご紹介した3名の沖縄ユタは正真正銘本物の沖縄ユタであり、私の体験からも安心しておすすめできる3名です。

「沖縄ユタ」「霊媒師」に相談するにはハードルが高いと感じていた方もいらっしゃるかと思いますが、電話占い(電話相談)なら、いつでもどこでも(沖縄に行かなくても!)本物の沖縄ユタに占ってもらえます。

対人関係から体調不良の問題まで、どのようなことでも、困っている人の問題解決にも力を貸してくれますので、安心して相談してみてください。

私は3名それぞれに別の相談をしたのです、3名に同じ悩みを視てもらうのも面白いと思います。

なお、通常、祈祷や波動修正をお願いする場合には別料金がかかりますが、こちらの3名は別料金は一切必要ありません。

とにかく、電話相談が出来る本物の沖縄ユタを探している場合、まずはこの3名のうちの誰かに相談することをお勧めします。

※3名のプロフィール、評判、鑑定料金、コンタクト先はこちら(↓)でご確認ください。

-占い